これは虐待ですか? 父子家庭の親子。 父親はアスペルガーが...

2018年11月8日 Yahoo知恵袋(学習・勉強)

これは虐待ですか? 父子家庭の親子。 父親はアスペルガーが原因でいじめられた経験から学校を信用しておらず 娘を学校に一切通わせなかった。 父親は海外を転々としており、娘と娘の全教科の家庭教師を同行させ、父親と娘はファーストクラス、家庭教師はビジネスクラスで海外旅行へ頻繁に行き、その国々にある別荘で過ごした。 父親は娘に芸術鑑賞会として美術館を貸し切りにしたりもした。 娘はこれが普通の生活だと思っていた。 高校には行かなかったが高検を取り、英語、数学は家庭教師のおかげで全く問題はなかっため大学受験をし 大学で初めて同級生というものに触れたが、 ずれた金銭感覚、ずれた会話、協調性のなさで 不思議ちゃん扱い時には嫌われてしまい、ストレスを感じるように行くのが辛くなってしまった。 父親がした行為は虐待ですか?

by google ad

by google ad

No related posts.


この質問のキーワード: 家庭教師 父親 アスペルガー 高検 芸術鑑賞会 協調性 貸し切り ファーストクラス 父子家庭 海外旅行 転々 金銭感覚 ビジネスクラス 国々 別荘 美術館 同級生 全教科 学校

家庭教師に関するQA