ELS(語学学校)夜間コースについて . 来月から1年間、...

2018年10月21日 Yahoo知恵袋(学習・勉強)

ELS(語学学校)夜間コースについて . 来月から1年間、仕事でアメリカに滞在することになったのですが、平日17時以降はプライベートの時間を確保できるので、その時間を利用して、この1年間の滞在で英語をしっかり勉強して、ネイティブの方と会話できるようになりたいと思っています。 もちろん1年間でネイティブ並みに上達するとは思っていません。現在の英語レベルは、TOEICですと600点程です。アメリカ人の英語は、スピードが速すぎてほとんど聞き取れません。英語のニュースもほとんど聞き取れません。フランスやドイツなどの非英語圏の方とでしたら、何回か聞き返しながらで何とかコミュニケーションが取れるレベルです。 オンライン英会話、ヒアリングマラソンを中心に勉強するつもりですが、せっかく海外に滞在するので、ELS(あるいは語学学校)の夜間コースの受講も考えています。 ただ、ELSの夜間コース(週3日)の費用をwebで調べてみると、1年間で50万円以上は掛りそうで、少しためらっています。ELSの夜間コース(週3日)に1年間通って、どのくらい英語力の上達が見込めそうでしょうか? (アメリカでの仕事中もあまり英語を使う機会が無いため、)平日17時以降を1年間という時間制約の中で、できるだけ英語力(特に英会話力)を高めたいと思っているのですが、「毎日、オンライン英会話とヒアリングマラソンをする場合」と、「週に3日はELS夜間コースで英語を勉強して、残りはオンライン英会話とヒアリングマラソンをする場合」、どちらの場合の方がより効果的に英語力(英会話力)を上達させることができますでしょうか? よろしくお願い致します。

by google ad

by google ad

No related posts.


この質問のキーワード: ヒアリングマラソン オンライン英会話 何回か 英語力 夜間コース ELS 英会話力 語学学校 ネイティブ並み ELS夜間コース コミュニケーション アメリカ人 平日17時以降 非英語圏 1年間 フランス スピード 時間制約 ドイツ TOEIC

ヒアリングマラソンに関するQA