>内申点って荒れてる中学の方が簡単に付くのですか? ...

2018年10月10日 Yahoo知恵袋(学習・勉強)

>内申点って荒れてる中学の方が簡単に付くのですか? テストが簡単とかあるのですか? 私の通ってるとこは80点とって提出物出して授業態度もそれなりで3ってこともあるのに50点でも4付くとか聞いたことあるのですがそんなことあるのですか? 荒れている学校には絶対に行かない方がいい。ろくなことには巻き込まれない。 そもそも内申点は一般庶民には評価は小学校の時からつけないようにされている。 教師や公務員、医者など金持ち連中、権力ある職業についているそういった連中にとって都合上いい家庭にしか評価はつけない。 だから点数でつけない。 なぜなら本当に実力ある一般庶民の家庭には評価つけさせないために、やれ道徳心がとか言って他の部分で評価をつけるようになってます。それだと評価操作しやすいので、証拠が残らずに教師に都合上良いので。一番道徳心がない連中に評価は与えられます。 テストも関係者の子供や教師の都合上いい家庭にしか事前にテスト内容も見せない。 教師の子供は基本的に何が出るかテスト用紙は見せているので答えは知っています。公務員関係者が身内親戚にいたり、友達がいる人はみんな知ってます。 子供にも隠しておくように口止めしてあります。 内部のことは秘密にと言って保護者にはなってるけど、裏を返せば公務員の裏工作がバレたら都合上悪いからに過ぎない。 公立が昔から今もしていること。 どこで何をしたらよいか評価がつくやり方も、自分たちの付けたい子供にだけ事前に教えたり、対象外の子供でも付けたり教師同士でつけてます。 校長はじめクズしかいませんから。 真面目な生徒、優秀な生徒ほど崖に突き落とす仕事が公務員の仕事ですから。

by google ad

by google ad

No related posts.


この質問のキーワード: 内申点 道徳心 公務員 教師 テスト 評価 裏工作 都合上いい家庭 子供 校長はじめクズ 金持ち連中 公務員関係者 事前 生徒 対象外 身内親戚 実力ある一般庶民 テスト用紙 教師同士 権力ある職業

内申点に関するQA