家庭教師のゴールってどうですか? 以前こちらで学習障害の娘...

2018年7月19日 Yahoo知恵袋(学習・勉強)

家庭教師のゴールってどうですか? 以前こちらで学習障害の娘について相談しました。今まで大手個別指導の塾に行ってましたがまったく成績が上がらず、家庭教師を探していましたら、できない子専門と謳う「家庭教師のゴール」に行き着きました。 説明に来てもらい、好感触だったので契約しようと思い、個別指導の方に休塾届を申請に行ったら、教材費を年単位で買わされるから注意してください、と言われました。 ゴールのスタッフに聞いたら、年単位で契約はするが、クーリングオフ制度があるため途中で辞めるとそれ以後の教材費は返金するとのことでした。しかし送ってもらった契約書の画像を見る限り、未使用でないと返金できないようです。月に9000円ですので、1年だと10万円を超えます。指導費は1800円/時なので安いとは思いますが、教材費の方が高くて制約もあるので悩んでます。 もしゴールで教えてもらったという方がいたら、どんな感じだったかお教えください。

by google ad

by google ad

No related posts.


この質問のキーワード: 家庭教師 ゴール 教材費 クーリングオフ制度 好感触 年単位 契約書 大手個別指導 休塾届 学習障害 制約 以後 指導費 成績 申請 スタッフ 子専門 限り 説明 途中

家庭教師に関するQA