不登校です 不登校なので、勉強も分かりません。 中1の時か...

2017年10月12日 Yahoo知恵袋(学習・勉強)

不登校です 不登校なので、勉強も分かりません。 中1の時から不登校になりました。 今は家庭教師に週一で勉強を教えて もらってるんですけど、全くわかりません。 教えてもらってるのは国語と数学と理科だけです。 社会と英語は全くわかりません。 今年、受験生なのに、中1の問題も分かりません。 なのに先生とか親は、期末のテストやってみて。 とか言います。 1年の問題もわからないやつが 3年の期末とかわかるわけないのに。 どうしたらいいんですか。 英語と社会は全く分かりません。 国語、数学、理科は、 分かるところは分かるけど テストに出るところとか絶対分かりません。 全てにイライラします。 頭が悪い自分にも、他人事な親にも。 ていうか、今ごろ勉強しても遅いし。 教科書開いても全くわからないし。

by google ad

by google ad

No related posts.


この質問のキーワード: 不登校 期末 理科 国語 数学 テスト 家庭教師 今ごろ 他人事 英語 社会 教科書 受験生 勉強 問題 ところ やつ 悪い自分 全て

不登校に関するQA