9月からガールズバーでバイトしてて、もう既に辞めたいです。...

2017年9月23日 Yahoo知恵袋(学習・勉強)

9月からガールズバーでバイトしてて、もう既に辞めたいです。 日払いも出来て高時給でって理由でやってみたんですが、そこは研修期間中は日払いでなく月払いと面接で聞かされました。 だから働く気は無かったけど面接では店に好都合な事言ってしまいました。どうせ落ちるしと思ってたのに受かってしまい、受かったら受かったで断る理由もなく…興味本位でやってみたかったし嫌だったら辞めたらいい。とりあえずやってみたらいいやって軽く考えてました。 固定シフトでとりあえずオープン19時からラストまでにしたんですが、実際は家が遠く、1時間はかかるし、19時はお風呂とかご飯食べたりしたいし、出勤時間に間に合わずキツイなと感じてシフト21時くらいに変えてもらおうとしたら 固定で入れたんだから変えるとか勝手な事しないで。変えたいとか言うんだったら初めからそうしてって怒られました。 オープン前に着くと、店長は遅刻で、どうしたらいいですかって聞いたら、ちゃんと開店準備しとかないとダメでしょって怒られました。そんなの聞いてないし。 実際思ってたよりかなりブラックでしんどいです。私は今すぐお金が欲しくてこのバイト始めたのに本末転倒です。勝手に嘘ついたりした私も悪いですが。でも私は翌月払いとは知らなかったし、固定シフトもとりあえずやってみないと分からないと言ってました。 面接で本当の事言ってれば採用はなかったと言われました。でもそんなの働いてみないと分からないですし、私は日払いバイト以外でのバイトは未経験です。 他の子は学生で固定でも忙しい時は入らなかったりします。私はフリーターで受験生です。でも私が勉強があるので休みたいと言うと、学生ならともかく、受験なんて勝手な都合でしょと言って拒否されます。 精神的にしんどいです。たかがバイトだと思って甘くみてました。 親にバレたっていう設定にしようかと思いましたが、風俗でもないので無理そうです。 来月給料日まで働いてバックレるしかないですか?それか今すぐバイト変えた方がいいですか?もう給料とかどうでもいいんで辞めたいです。 派遣のガールズバーの日払いバイトがあるのをその後知り後悔してます。この店の専属で働くメリットは皆無だと思ってます。 因みに面接では凄く気さくな女の人でした。直接店長と話した訳ではないです。店長と直接面接してたら私は働かなかったと思います。

by google ad

by google ad

No related posts.


この質問のキーワード: