学歴も肩書もあるのに、全然幸せじゃありません。 大学2年男...

2017年8月13日 Yahoo知恵袋(学習・勉強) 生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み

学歴も肩書もあるのに、全然幸せじゃありません。 大学2年男です。 第一志望に受かったのに全く幸せじゃありません。助言ください。 今の状況について簡単にまとめます。 ・旧帝の経済学部2年目 ・体育系部活に所属(全国大会で上位入賞) ・TOEIC満点、中国語検定3級所持 ・遊ぶ友達は男女とも普通にいる ・彼女なし歴半年 客観的に見て、ある程度経歴に恵まれている自覚はあります。 上には上がいることも分かっていますが、そもそもサラリーマン家庭で、頭の出来も中の上程度なので、自分では満足です。 それでも、なぜか全く幸せではないんです。 多分彼女がいないのが大きいんですが、付き合いたい人も周りには特にいません。性欲も薄いのでそんなに欲しくもなく… 幸せってどうすれば得られるのでしょうか? 自分の立てた目標を達成していく中で、分からなくなってしまいました。

by google ad

by google ad

No related posts.


この質問のキーワード: 全国大会 サラリーマン家庭 中国語検定3級所持 肩書 上程度 TOEIC満点 上位入賞 彼女なし歴半年 性欲 体育系部活 学歴 経歴 旧帝 経済学部2年目 自覚 多分彼女 第一志望 男女 所属 大学2年男

全国大会に関するQA