今高校2年で今は理系を選択してますが自分は少し商学部に興味...

2017年8月11日 Yahoo知恵袋(学習・勉強)

今高校2年で今は理系を選択してますが自分は少し商学部に興味があって文転して受験するとしたら、、、 ①国語総合、外国語は必須だと思いますが、選択として数学(数Ⅲ、C不要)、地歴B、公民がおおいいと思いますが、 大学の授業内容も考えたらどの選択をとった方がいいですか。自分は数学はできる方なのですが、日本史、世界史も好きなので迷ってます。 ②国語総合は独学でもできますか。 ③卒業後の主な就職先と年収も教えていただけると幸いです。 ご回答宜しくお願いします。

by google ad

by google ad

No related posts.


この質問のキーワード: 国語総合 数学 ご回答 少し商学部 外国語 世界史 公民 日本史 選択 独学 理系 年収 授業内容 就職先 必須 地歴B 大学 自分 卒業後 興味

国語総合に関するQA