中学三年生の娘がいます。勉強はまじめに頑張っています、しか...

2017年7月17日 Yahoo知恵袋(学習・勉強)

中学三年生の娘がいます。勉強はまじめに頑張っています、しかし成績が伸び悩み塾を変えることを検討しました。福岡市内でも有名な進学校塾に夏期講習の説明を聞きにいきました。説明をしてくだ さった方は正直いまからやりはじめても塾のレベルについていけないかもなど入塾に否定的な感じでした。入塾テストをうけますが、これはもう落とされるの前提の門前払いしてもわからない親にむけてだったのかなと思うと娘にたいして申し訳ない気持ちになりました。 私が空気を読み取れなかったと、反省していますがやはり、門前払いのためのテストですよね。 塾にくわしい方教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

by google ad

by google ad

No related posts.


この質問のキーワード: 門前払い 入塾 入塾テスト 進学校塾 夏期講習 くわしい方 申し訳ない気持ち 説明 くだ 福岡市内 前提 正直いま 成績 中学三年生 空気 勉強 感じ

門前払いに関するQA