自分の小学校の頃を思い出してほしいのですが、 宿題がキライ...

2017年6月17日 Yahoo知恵袋(学習・勉強) 生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み

自分の小学校の頃を思い出してほしいのですが、 宿題がキライだった方はいますか? 次男がどうしても宿題をやりたがりません。泣きます、怒ります。出ていってしまいます。寝ます。風呂入ります。ごはん、トイレ、喉乾いた。歌を歌い、逃げ回ります。 あらゆる手段をつかって、宿題をしません。 私は心理がわかりません。宿題の何がいやなのか、やって当然で、父母に厳しくしつけされてきたので、こんなに抵抗する次男に、あきれ返ってしまいます。 成績ももちろん悪いし、ダラダラしております。 小学校三年の男です。先が思いやられます。 主人談→おれも、宿題しなかった。キライだったもんなー。 あんたの血かー!と、私はストレスです。 ご意見お聞かせください。 結局、朝になって、やっています。登校時間ギリギリ。 どうせやるのなら、夜やれよーと、内心思ってしまいます。 誉めてもダメ、怒ってもダメ、お菓子でつっても夕飯でつっても、時間を決めても、手を尽くしてるのにやってくれず。。。

by google ad

by google ad

No related posts.


この質問のキーワード: 宿題 小学校 次男 主人談 ご意見 父母 あんた ストレス 血かー 登校時間 おれ 心理 手段 トイレ 成績 お菓子 風呂 ごはん 夕飯 小学校三年

宿題に関するQA