子供のために、家庭教師のトライを契約したのですが、 教師の...

2015年7月31日 Yahoo知恵袋(学習・勉強) >>

子供のために、家庭教師のトライを契約したのですが、 教師の選抜に二週間以上。 何度か、まだですか? と電話しても、契約担当した人(訪問契約)は、 折り返しの電話がなく、見知らぬ担当から、 質問した内容を回答されました。(先生の手配がまだだと) 6月半ば契約で、七月になってから、 やっと、教師と面談して決めるとのこと。 私としては、あれだけ宣伝しているから、 ある程度、先生の確保ができているのかと 思っていました。 子供もやる気でまっていたのですが、 対応が遅くて、ここに任せて良いのだろうか、 と考え、不安に思い、解約させてもらいました。 教師の選抜、契約担当の対応など、 これが普通なのでしょうか?

by google ad

by google ad

No related posts.


この質問のキーワード: 何度か 選抜 家庭教師 あれだけ 折り返し トライ 訪問契約 手配 契約担当 先生 6月半ば契約 子供 やる気 確保 電話 内容 二週間以上 七月

何度かに関するQA