家庭教師の先生に抱かれたい。 家庭教師の先生が好きで好きで...

2017年4月29日 Yahoo知恵袋(学習・勉強)

家庭教師の先生に抱かれたい。 家庭教師の先生が好きで好きで困っています。 私は高2ですが、今まで3人同世代の男性と付き合いました。ですが、2月から着いてくれている家庭教師の先生(38歳、独身)は大人ですごく話も面白くて優しくて大好きです。 私は、学校でもそこそこモテます。胸もあります。 でも家庭教師の先生は、真面目で、私の体に全く興味がないのか、全然手を出してくれません。 でも私は週に二回の家庭教師の時間、ドキドキしっぱなしです。 この前、結構露出多目の格好で、家庭教師を受けたときも、全然体に視線を感じませんでした 。 どうすれば、抱いてくれると思いますか? できれば真剣に交際したいです。

by google ad

by google ad

No related posts.


この質問のキーワード: 家庭教師 先生 露出 独身 視線 格好 3人同世代 興味 大人 男性 学校 時間 高2 二回

家庭教師に関するQA