新高1になる者なんですが、中学時代登校したりしなかったりで...

2017年4月21日 Yahoo知恵袋(学習・勉強)

新高1になる者なんですが、中学時代登校したりしなかったりで自宅学習もしなかったので頭が相当パーです。 頭の悪さが心配になり、数学のワークを開いてみたら中1の移項がギリギリ解けるようなレベルでした 理科も道管と師管の区別が一応つく程度です。 英語は3単元までしか分かりません。 国語と社会は他と比べれば大丈夫でした。 これは相当ヤバイのでは?という焦りが今更湧き、偏差値40程度の高校から人生を立て直すには大学進学しかないと思っているのですが、こんな頭でも勉強すれば大学進学できるレベルになるんでしょうか? なれるとしたらまずは何からすればいいのか?家庭教師?塾?予備校? 哀れな私に教えてください。

by google ad

by google ad

No related posts.


この質問のキーワード: 師管 道管 移項 新高 家庭教師 予備校 大学進学 偏差値40程度 理科 自宅学習 悪さ 区別 国語 焦り 中学時代 ワーク パー 数学 新高1

師管に関するQA