高校に入学しましたがものすごくつらいです。どうすればよいの...

2017年4月21日 Yahoo知恵袋(学習・勉強)

高校に入学しましたがものすごくつらいです。どうすればよいのでしょうか? 私は中学のとき不登校でした。 勉強も全くしておらず、家庭教師で3ヶ月勉強して、親が決めた偏差値35程度の私立高校に入学しました。 月曜からは、毎日通わなければいけません。 でも、とても毎日通える自信がありません。もう辞めたいとまで思います。 もちろん、そんなことできるわけがないし、毎日通って頑張らなければいけません。 学校に行くと自分に一枚膜が貼っている様で、自分が何を話しているのかよく分からなくなります。 精神科でもらった薬(ルーラン)を飲んでいってもつらいです。 寝ているのに眠くて、からだがズーンと重くてだるい感じもします。最近知らないところに行くと(会うと)おなかにガスが溜まってとてもつらいです。 友達も出来ませんでした。 中学のとき、卒業の1週間前から遅刻してでも毎日通ってみました。 1週間だけなのに心底疲れて、なんで自分は当たり前のことが出来ないんだろうと悩みました。 今も涙が出てきます。 相談できる人もおらず、1ヶ月ほどやっていないリストカットもしたくてたまりません。 リストカットの傷も体育のときとかもどうしていいのか分かりません。 毎日、どうして、自分は、人が当たり前で、普通に出来ることが出来ないのかと思いつめます。 もう本当に死にたいとも思います。 どうすればよいのでしょうか?本当にくだらないけど、本当につらいです。 読んでいただきありがとうございました。

by google ad

by google ad

No related posts.


この質問のキーワード: リストカット ズーン 家庭教師 中学 精神科 不登校 ルーラン 一枚膜 私立高校 心底 おなか 偏差値35程度 だるい感じ 自分 体育 ガス 月曜 自信 卒業 勉強

リストカットに関するQA